Top >  脱毛読本 >  噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場

噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場

噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場
高浜 素秀
噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場
定価: ¥ 740
販売価格:
人気ランキング: 629492位
おすすめ度:
発売日: 2004-05
発売元: 学研
発送可能時期:
噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場の詳細を見る

噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場はお薦めの一冊です。
この世界を極めたいと思うなら是非、一読をお薦めします。

読むほどにこの世界に対する新しい理解が得られること請け合いです。まぁ、私がお薦めする理由もそこにあるのですけど・・・

難しく考えることなく気軽に読めて、それでいて読後のあなたの役に立つこと請け合いです。

レビューを拝見しても総じて評価の高い一冊のようです。あなたの理解を深めるためにも是非とも一読をお薦めするものです。

作る人にはわかりやすい
ですが、容器や作るのに必要な機具も消毒したりして思ったよりも手間がかかります。消毒等購入して 頑張って「豆乳キャロットローション」を作ってみましたが 私の場合は思ったような効果はありませんでした。
購入したグリセリン等は放置したままです(汗
某掲示板に 市販のよりも自作の方が効果があったような書込みを見て自作から始めました。これから 自分で作ってやってみようと思われる方は先に「豆乳ローション」が自分にあっているかどうか確認してから 自作に踏み切った方がいいと思います。

体験談のマンガが楽しくて、わかりやすい!
お店でたくさん並んでいる中から手にとったのがこれ。中が見やすくて、きれいでわかりやすいなぁと思って買いました。特に、体験談のマンガが面白くて、笑ってしまいます。ホントに???と思うのですが、友達が実際にキレイになったので、自分も…と思って。美肌やヌケ毛だけじゃなくて、日焼け止めにもいいというキャロットローションにはこれから挑戦しようと思っています。それと豆乳料理も写真がキレイでおいしそうなものばかり。すぐにおかゆに挑戦してみました。すごくおいしかったですよ。

これが最新版!
豆乳ローションの本はかなりの数ありますが、これは最新版だけあって、美白効果が高められるにんじん入り豆乳ローションの作り方や、ゼラチンを入れてバストアップ効果UPさせようとか、豆乳ローションプラスアルファ的な、いろいろな作り方が載っています。
さらに編集者さんお二人が実際に20日間使い、ムダ毛がどれだけ減ったか写真入りで紹介されています。
こうしたら効果がUP!という塗り方のコツなんかも出てますし、もちろん豆乳を使ったレシピも載っています。
一番豊富なのは体験談。かくいう私も体験談を載せていただきました。20人くらいの体験談が載っていますので、読み比べても面白いです。
考案者の高濱さんのアドバイスも載っているので、買うならこれ!かも(笑)。

噂の「豆乳ローション」最新版―日焼けを防ぐ「豆乳キャロットローション」新登場の詳細を見る

 <  前の記事 フィールファインローションEXUP(パイナップル豆乳ローション)  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「脱毛応援♪レーザー脱毛de永久脱毛関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。