Top >  脱毛読本 >  ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)

ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)

ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)
高濱 素秀
ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)
定価: ¥ 777
販売価格: ¥ 777
人気ランキング: 53679位
おすすめ度:
発売日: 2003-10
発売元: マキノ出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)の詳細を見る

ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)はすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

効果はゼロだけど・・・
一ヶ月半ぐらいしか試してなかったけど、毛が抜け落ちる気配はゼロでした。豆乳飲んだほうがよかったかも・・・
ただし個人差があるみたいなので今度はちゃんと続けてやってみようかと思ってます。
本自体は、読みやすくてわかりやすく、イラストや写真もきれいですが、もうちょっと信用できそうな「使用前と使用後の差」の写真を載せてほしかったです(足と腕丸々一本とか)。

効きました!
豆乳ローションを全身に使い始め、なんと一週間で効果が表れ
ムダ毛が薄くなってきました。作り方も簡単です。
半信半疑の方、ぜひ挑戦してみてください!
期間に個人差はあると思いますが必ずムダ毛は薄くなると思います。
肌が弱いのではじめ不安だったのですが今のところ特にトラブルもなく
顔のうぶ毛のお手入れにも使ってます。

効きました!
TVの某情報番組で「納豆美容液」が紹介され、作ってみました。ところが効き目はあるのですが、作るのがとっても面倒。そこで、同じ大豆なら豆乳ローションをと本誌を買って試してみたら、すごい!私は2日で効果が出ました。前述の納豆美容液のような効果はないのですが、脱毛としての効果は抜群です。友達にも勧めました。
ただ、作り方の記述にレモン2個と書いてあるのが不満。mlかccで表示して欲しかったです。

ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)の詳細を見る

 <  前の記事 ムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション (Makino mook)  |  トップページ  |  次の記事 \ポイント最大 2倍!/【2個以上で送料無料】 ボルフィリン ジェルクリーム  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「脱毛応援♪レーザー脱毛de永久脱毛関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。